Welcome to "Rainbow Blessing"

 

虹は、天使の祝福の象徴だと言われています。

 

”虹” や ”天使” に、あなたはどのようなイメージをお持ちですか?

 

 

いつだって、あなたは天使に守られているのです。


Happyを感じてあなたの笑顔が輝くとき

あなたと同じ笑顔で天使たちも微笑んでいます。

 

痛みを抱えて前に進めないでいるときは、あなたが光を見つけ

笑顔になることを、そばでそっと願っているのです。

 

 

雨上がりの空に虹を見つけるように、天使とともに

心の中にある“光”を一緒に見つけませんか?

 

日常の中に埋もれている小さな ”Happy” に気付くことは

天からの ”光” に気づくことと似ているのかも知れません。

 

 

雨上がりのあとの清々しい空気のような癒しを、お届けしたいと思っています。

 

 

 

 

What's New